発表会、無事終了しました!

年中行事☺️一年で一番大切なイベントです!

 

藤井ピアノ教室の夏の発表会🎹🎶

 

無事終了しました!

 

このコロナ禍の中、本当に皆様のお力をお借りして

滞りなく終了できたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

この日に向けて、レッスン形態もオンラインになり

全てが初めての経験でした

 

生徒たちのモチベーションや、日常生活の不安の中

ピアノの練習だけではなく大変なこともたくさんありました

 

 

でもそれを乗り越えて、みんな力を合わせて頑張りました♪

 

この日のために一生懸命練習しました♪

 

お父さんもお母さんも、みんな応援しました♪

 

そして今日、みんなで頑張りました!

 

頑張った手応えを感じた一日でした♪

 

そして、これから何を頑張ればいいのか

・・・発見出来た一日でした♪

 

みんな本当に良く頑張りました💐❤️

ピアノの技術だけでなく、精神的にも素晴らしい成長がありました!

 

これからも、この「乗り越える力」を信じ「頑張りきる気持ち」を大切に

先生も頑張ろうと思いました😊